Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Snowballかっこよくしました

結構使える!そしてよくわからない!ウェブツールまとめてみました。に載ったので調子乗っていじりました。

変えたところ

Beforeを大きくしました。というか、Afterを消しました。消して、圧縮したらよこからニュイっと出るようにしました。

Afterが出た後、BeforeをフォーカスするとBeforeがニュイっと大きくなります。アニメーションは気持ちよくイライラしないくらいの速度で調整しました。なんでアニメーションつけたのかは質問しないでください。自分でもよくわかりません。

CSS3を使ってアニメーションしてるため例によって古いブラウザ(IE6やIE7やIE8など)は切り捨ててます。多分アニメーションしないでスッと変化するんじゃないかな?手元に古いブラウザないのでなんとも言えませんが。

これでドラッグ&ドロップの出来る領域も増えて一段と便利になりました。

終わりに

紹介されてるところで読書メーターと並べられてたのはかなりうれしかったですね。今後もSnowball含め色々とよろしくお願いします。