Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Panda noir(サイトの方)を更新しました。

HTMLのページを更新しました。

変更点は?

いままでは作ったページのリンクが文字だけで簡素なものでした。だから画像を使ってみました。

画像があるとやっぱりみやすくてわかりやすいです。下のほうにある画像のないリンクは画像を使う必要がないと思ったものです。これを機会に消そうかとすら思った駄作たちです。

反省点

途中までは画像をスクリーンショットをとったものを縮小して作っていました。しかし、縮小前のサイズがバラバラで、統一感がかけてしまいました。気づいた時にはもう手遅れでした。今度からはちゃんとしたいと思います。

思ったこと

こういう画像編集はやっぱりwindowsのペイントが一番やりやすいです。Macにはそういうのがあまりない…というか使いづらいものしかなくてちょっと残念です。まあPhotoshopとかならありますがお金が…

終わりに

Macで画像編集しやすいもの(余白をつくったり塗りつぶしができたり切り取り・貼り付け・移動ができるもの)だれか教えて下さい