Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

結月ゆかりFlash時計ときいて

これはどこかに導入したいです

結月ゆかりとは

結月ゆかりとはVOCALOIDでVOICELOIDです。つまり歌も文を読むのもできるすごい人なのです。

さて、本題の結月ゆかりFlash時計です。ものはこんな感じらしいです(Flash時計なのでFlashを切っていると表示されません)。


私にはとてもこういったものを作ろうという発想がありませんでした。見習って何か作りたいです。

終わりに

ブログに貼り付けてみてはいかがでしょうか?ちなみに3時間おきに表情が変わるらしいです(私はパソコンの時計をいじってすべてみました)。