Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

舞城さんの作品が面白い

舞城王太郎さんの作品にどはまりしています。

舞城王太郎さんとは

小説家さんです。小説書いています。小説は現実と非現実がまざったものが多いです。

特にディスコ探偵水曜日が最高です。いろいろと世界観がかわります。詳しく書くとネタバレになるので書きませんが、1000ページに及ぶそのすべてがつながりひとつになったとき、本当にすごいと心から思うはずです。

思考実験とか村上春樹さんの作品が好きな私のような人はとても楽しめる作品になっています。

終わりに

もし、ひまができたら一度よんでみてはいかがでしょうか?