Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

相対色メーカー改善しました

ときどき相対色で検索かけた方がうちにくるのでAngularJSの試しもかねて相対色メーカー改善してみました。なかなかAngularJS、使い勝手がよかったです。

改善点

最大の改善点はリアルタイム更新されるようになったところです。リアルタイム更新できるというAngularJSの最大の利点をフル活用しました。値を入力するとリアルタイムで更新されます。

また、入力した値を背景にしてぱっとみてわかりやすくなっています。これは地味に大きいと思います。イメージと違うときにすぐに修正できますから。

終わりに

文字色はできるだけみやすい色のつもりです。しかし、適当なのでそこはご勘弁ください。