Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

ただしい箸の持ちかた

ただしい箸の持ちかたを知っていますか?おそらくあなたは知っていますと答えると思います。しかし、私は思うのです。ただしい箸の持ちかたって何だろうって。

どうしたんだ

不思議ですよね。「ただしい」箸の持ちかたってなにが「ただしい」のでしょうか?持ちかた?でも持ちかたの「ただしさ」って?

「ただしい」歩きかたは?「ただしい」立ち方は?「ただしい」空手のかまえは?「ただしい」って何だろうって思いませんか?

不思議ですよね。ただしいことはたいてい一番効率がいいことです。面白いです。こういうことを最近ずっとかんがえていました。

まあ、「ただしい」姿勢でいなさいとか言われまくっているのでかんがえたへりくつですw
こういうことに気がつくとなかなかおもしろいですよ。