Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Snowballの更新をしました。

今回はSnowballを大幅に変えてみました。いままでよりも使いやすく、シンプルでわかりやすいようなデザインを目指しました。

具体的には

1つ目は、大幅に右側を広げたことです。200pxほど(だいたい5cmくらい)ひろげました。これで圧縮後のコード、圧縮前のコードが見やすくなりました。それにくわえて、ドラッグアンドドロップできるスペースも、ひろがりました。
2つ目は、オプションボックスをつくったことです。いままではふにゃっとした感じでした。しかし、今回からはきちっとボックスをつくってそこにいれて、わかりやすくしました。
3つ目は、いろいろといらない機能をけずりました。ボックスをつくったので、アウタークリック(要素のそとをクリックすると消えるあれ)を削りました。

終わりに

最近、勉強がいそがしくてブログを更新する時間がありません。しかし、みてくださったら光栄です。
これからもSnowballを更新していくつもりです。よろしくお願いします。