Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Snowballを大幅に更新しました。

どうもおひさしぶりです。
といっても1週間ぶりですがw
今回はSnowballを大幅に更新しました。というかぜんぜんかいていなかったから、たまってただけです。

一覧表

もう一覧表ができてしまうほどたまってました。

  • Allボタンを追加
  • OuterClickの修正
  • フォントの変更
  • ボタンなどをグラデーション化(CSS3)
  • Ctrlキーの修正
  • オプションを格納

どうなったの?

いままでで一番多いですね。では上から順に説明を。
「Allボタンを追加」は、一部圧縮オプションをいちいちすべて選択するのがわずらわしかったので追加しました。
「OuterClickの修正」はOuterClickが誤動作していたのを直しました。
「フォントの変更」はそのままですね。Gill sansにしました。でもwindowsにはフォントが入っていないらしいです。
「ボタンなどをグラデーション化(CSS3)」はそのままです。
「Ctrlキーの修正」はwindowsできちんと動いていなかったので修正。
「オプションを格納」は、レンチボタンをおすとオプションを表示するようにしました。

ざっとこんなかんじです。
こうやってみると意外と更新してますね。
Ctrlキーの修正はしょぼそうで意外と重大な問題っぽいので明日記事にします。
今後もSnowballをお願いします。