Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログです。

Blackboxの機能を改善しました。

Blackboxの機能を改善しました。 今回のアップデートで、いままでよりももっと使いやすくなりました。

改善した機能1.ドラッグアンドドロップでファイルをみやすくできるようになりました。

これで、いままでのコピーアンドペーストの手間を省けます。 もちろんいままでどおりコピーアンドペーストもOKです。

改善した機能2.からかっこのなかに;がはいる問題を解決しました。

あまりないとはおもうのですが、一応直しておきました。 例えばいままででは

a{
}

というコードがあったときに、

a{
;
}

となってしまっていました。 しかし、今回からはきちんと

a{
}

となるようにしました。

改善した機能3.@media前後の改行をなおしました。

この問題は何が起きているのかわかりませんでした。わからないまま直しました。永遠のなぞです。

@media screen and (max-device-width:480px){
ほにゃらら
}
@media print{
ほにゃらら
}

このコードが

@media screen and (max-device-width:480px){
ほにゃらら
}@media print{
ほにゃらら
}

このように@media printの前に改行が挟まらなくなっていました。 なぜか@media screenの方をからかっこにすると改行が入っていました。 とりあえず直しました。

改善した機能4.コメント付近の改行を修正しました。

コいままでは、コメント開始の前に入り、コメント後ろは改行がはさまりませんでした。 オプションで前後の改行をどうするか指定できるようにしました。 これからもBlackboxをよろしくお願いします