Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Blackboxを公開しました

Blackboxを作りました。 Snowballと逆に、CSSをよみやすくします。 まだまだ作りたてで、数回しかテストをしていません。 テストした範囲では、うまくいっています。 動かなくなったり、デザインが崩れたら、教えてください。 CSSを圧縮するのはよく見るのですが、逆にみやすくするのはなかったので作りました。 (あったのですが、結果表示用の別のページにとんだり、使ったらCSSを使い物にならないものにされたり、英語だったりというか英語しかなかったので) 「CSS圧縮したけどバックアップしていなかった」という人へにかいたFormatCSSのかわりになるように作ったので、つかってみてください。