Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Snowballアップデートしました

Snowball更新しました。 今回は「paddingを最短にする」「marginを最短にする」を更新しました。 「paddingを最短にする」とはなにかというと、無駄なpaddingをけずり、まとめます。 例えば次のような場合です。
.button{
	padding-left:50px;
	padding:0px;
}
この時、padding-leftが無駄になっている事がわかります。 そのため、 .button{padding:0px} このように短くなります。 ただし、次のような場合はおこないません。
.button{
	padding-left:50px;
	padding-right:50px;
}
これの場合、デザインが崩れるおそれがあります。他の場所でpadding-top、padding-bottomが指定されてる場合があるからです。 marginを最短にするも同様です。 なにか日本語的におかしい気もしますが(笑)。 今後も改善していくつもりです。 よろしくお願いします。