Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

よりコードの無駄を省けるようになった「CSS Compressor」

CSS Compressorを更新しました。 追記:CSS CompressorはSnowballになりました。 今回変更した点はカラーネームを変換す際に、カラーネームから変換した方が短くなる場合のみ変換にしました。近日中にカラーコードからカラーネームも搭載する予定です。 あと、説明文を改善しました。 説明文をみていただくと書いてありますとおり、CSS Compressorは高圧縮かつ、レイアウトをくずしません。 他のものでは、background:linear-gradient…というCSS3のグラデーションがなぜかbackground:0になったりして、崩れたりします(もちろん、こうなるものはあまりありません。しかし、他のところが崩れたりします)。 CSS Compressorはそうなることはありません。 どこが削れるか、なにを削ってはいけないか考えて改善を続けた結果です。 もちろん、まだまだ改善できるところはあります。 今後も改善を続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。