Panda Noir

JavaScript の限界を究めるブログでした。最近はいろんな分野を幅広めに書いてます。

Google Chromeの拡張機能作りました。

Google Chrome拡張機能作りました。

思ってたより簡単というかHTMLとjavascriptでできたので楽でした。

スクリーンショット 2012-07-29 15.09.08.png

作ったのは、webサイトの作成状況確認をするものです。

memoがあります。

これには例えば「xに3代入して結果みてみる」など次したいことを書きます(もちろんこのほかも可能)。

これを開けば、次になにやるかっていうメモのとなりにリンクあります。

だから、すぐに作業が始めれます。

HTML5のローカルストレージとjavascriptを組んだだけだったので作るのはとても簡単でしたが割と便利です。

検索してみたら公開にお金がかかるようだったので今公開するのはやめます。

でも、いつか公開してみたいです。